マニュアル
商品を選ぶ
商品ページからご希望の商品を選びます。
検索条件を絞り込んで検索することができます。
検索条件を絞り込んで検索することができます。
買い物かごに商品を入れる
お好きなカラーを選んで、ご希望の数量を入れ、かごに入れるボタンを押してください。
買い物かごの中を確認しましょう
ご購入される商品が表示されますのでご確認ください。よろしければ購入手続へを押します。
他にお買い物がある場合は戻るを押して、引き続きお買い物を続けることができます。
他にお買い物がある場合は戻るを押して、引き続きお買い物を続けることができます。
会員ログインをしましょう
ログイン画面がでてきますので、ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」を押してください。
初めての方は、先に会員登録をお済ませください。
※すでにログインされている方は、こちらの画面はスキップされます。
初めての方は、先に会員登録をお済ませください。
※すでにログインされている方は、こちらの画面はスキップされます。
お届け先の指定をしましょう
お届け先を指定します。
通常は会員登録したときのご住所が選択されますので、違う場所へ場合は、新しいお届け先を追加登録してください。
通常は会員登録したときのご住所が選択されますので、違う場所へ場合は、新しいお届け先を追加登録してください。
お支払い方法を選びましょう
セブンパームスでは、代引きと銀行振込とクレジットカード決済が選択できます。
カード決済を選択されたお客様は、ご注文内容確認メールとは別に、クレジットカード会社よりカード決済専用のメールが届きます。
※1.6m以上のロッドは代引きでの発送は対応しておりません。
銀行振込かクレジットカード決済でお願いします。
※1.6m以上のロッドにつきましては、ヤマトでの発送となります。
ヤマト便は、時間指定が出来ませんのでご注意ください。
カード決済を選択されたお客様は、ご注文内容確認メールとは別に、クレジットカード会社よりカード決済専用のメールが届きます。
※1.6m以上のロッドは代引きでの発送は対応しておりません。
銀行振込かクレジットカード決済でお願いします。
※1.6m以上のロッドにつきましては、ヤマトでの発送となります。
ヤマト便は、時間指定が出来ませんのでご注意ください。
注文完了
最後に、ご注文内容、お支払方法、配送のご希望、お客様の情報がでますので、ご確認ください。
修正する場合は、「戻る」をよろしければ「この内容で注文する」を押してください。
これでひとまず注文が完了しました。
修正する場合は、「戻る」をよろしければ「この内容で注文する」を押してください。
これでひとまず注文が完了しました。
ご注文のご確認メール(自動返信メール)が届きます。
メールアドレスが届かない場合は、
(1)携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた方
は、メールの受信設定のドメイン拒否設定を解除、または当店の使用するドメイン「7palms.jp」と「7palmsweb.jp」の2つを受信できるようにドメイン指定をして下さい。
(2)どうしてもメールが届かない場合、下記のような可能性が考えられます。
プロバイダの方で迷惑メールと間違われて削除されている。→別のメールアドレスでお試し下さい。
フリーメールを使用→よく届かない事例がございます。
別のメールアドレスでお試し下さい。
(3)メールが届いたが、リンク先に飛べない場合
→スマートフォンを使用されている方で起こる場合がございます。
お使いのスマートフォンのWEBブラウザに因ります。WEBブラウザを別のものに変更してお試し下さい。
(1)携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた方
は、メールの受信設定のドメイン拒否設定を解除、または当店の使用するドメイン「7palms.jp」と「7palmsweb.jp」の2つを受信できるようにドメイン指定をして下さい。
(2)どうしてもメールが届かない場合、下記のような可能性が考えられます。
プロバイダの方で迷惑メールと間違われて削除されている。→別のメールアドレスでお試し下さい。
フリーメールを使用→よく届かない事例がございます。
別のメールアドレスでお試し下さい。
(3)メールが届いたが、リンク先に飛べない場合
→スマートフォンを使用されている方で起こる場合がございます。
お使いのスマートフォンのWEBブラウザに因ります。WEBブラウザを別のものに変更してお試し下さい。
※ホームページ上での全ての商品は、実店舗と在庫を共有致しておりますので、
ご注文頂きましても既に在庫切れになっている場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、その場合には数量を調整させて頂くか、商品の変更(カラー等)をお願いする場合がございますので、
予めご了承をお願いいたします。(詳細はご注文内容確認メールにてご案内いたします。)
※価格の誤表示について
人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合があります。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。その際、メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、
『ご購入の意見の御確認』をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
ご注文頂きましても既に在庫切れになっている場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、その場合には数量を調整させて頂くか、商品の変更(カラー等)をお願いする場合がございますので、
予めご了承をお願いいたします。(詳細はご注文内容確認メールにてご案内いたします。)
※価格の誤表示について
人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合があります。
その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合があります。その際、メールにてご注文後に正規の価格をご連絡し、
『ご購入の意見の御確認』をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。