よくある質問
返品・交換について
Q.商品を返品または交換したいのですが・・・
A.お客様都合による返品・交換はお受けできません。
初期不良(到着後7日以内)については交換(一部商品修理)させていただきます。
在庫不足のため交換品がない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金させていただきます。
Q.注文した商品と違うものがきたのですがどうしたらよいですか?
A.申し訳ございません。商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一注文品と違う商品が到着した際はお問い合わせメールまたは電話にてご連絡下さい。追って弊社より返送先をお知らせいたします。
その際の運賃は弊社にて負担いたします。恐れ入りますが、ご返送は商品到着後7日以内にお願いたします
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の返信となりますのでご了承ください。
注文について
Q.注文してから何も連絡がありません。どうしたらいいですか?
A.申し訳ございません。通常は自動返信メールがすぐに届くはずなので、メールの受信が上手く出来ていない可能性が考えられます。
お手数お掛けいたしますが、お客様の方からご連絡下さい。
Q.電話やFAXでの注文やお問い合わせはできますか?
A.はい。お受けできます。
ただし、WEBショップ扱いではなく通常の店頭受注通販となりますので、送料が少しお高くなります。ご注意下さい。
送料についてはお問い合わせ下さい。
Q.商品を探して欲しいのですが・・・
A.WEBショップ内の商品については、商品検索機能をご利用いただいてお探し下さい。
在庫の切れている商品、WEBショップに掲載されていない商品などはメールまたは電話にてお問い合わせ下さい。
お取り寄せ可能な物については、対応させていただきます。(通常の店頭受注通販扱いとなります)
Q.ネットに無いものは実店舗にも無いですか?
A.入荷数の極端に少ないものなど、店頭販売のみの商品もございます。お近くの方はぜひ実店舗へ足をお運びください。
Q.ご注文商品の取置きは可能ですか?
A.はい。お受けできます。ただしご注文日より7日以内でお願い致します。
Q.追加注文したいのですが、同梱できますか?
A.はい。可能です。ただし1回の追加注文に限り承ります。
ただし、一度決済された後や、出荷当日の追加同梱は確約いたしかねます。ご了承下さい。
御注文内容の変更・取り消しについて
Q.注文した商品をどうしてもキャンセルしたいのですがどうしたらよいですか?
A.どうしてもという場合は、御注文当日中にお問い合わせメールより、その旨をご連絡下さい。
ただしキャンセルのご連絡を確認したときに既に商品を発送してしまった場合は、往復分の送料をご負担願います。
Q.先ほど注文したのですが、別の商品もほしくてまとめて発送してほしい!
A.追加注文の場合は、当日中に追加注文の備考欄に同梱して欲しい商品と同梱希望と記入してご注文してください。
ただし、当日中でも既に発送している場合は、新たな注文ということで送料が別途かかりますのであらかじめご了承下さい。
同梱の場合、送料は一口となります。
発送について
Q.運送業者の営業止めは可能ですか?
A.可能です。注文の際に備考欄にて希望の旨をお知らせ下さい。
Q.配送業者の指定はできますか?
A.申し訳ございませんが、対応できません。
Q.配達日時の指定はできますか?
A.はい。お受けできます。ご注文日より2日後からのお日にちをご指定下さい。代引きでの着日指定は注文日より1週間以内とします。
1.3m以上のロッドにつきましては、福山通運での発送となります。
福山通運は時間指定が出来ませんのでご了承下さい。
Q.メール便での発送は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、現在の所対応しておりません。
会員登録・ショッピングカートについて
Q.会員登録をするとどうなるの?
A.会員登録を行うと商品のご購入が可能となります。会員登録は無料です。
Q.ログインのパスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
A.こちらのパスワード確認の画面よりお客様の登録電話番号と登録メールアドレスを入れ[パスワード確認]を押して下さい。
お客様の登録メールアドレスとパスワードを送信致します。
Q.登録メールアドレスを変更したいんですがどうしたらよいですか?
A.現在登録しているメールアドレスとパスワードを打ち込みログインし、[お客様情報]よりお客様情報の変更してください。
Q.登録メールアドレスを忘れてしまったんですがどうしたらよいですか?
A.お問い合せメールより、その旨をご連絡ください。追って弊社よりメールにてお知らせ致します。
営業時間外のお問い合せは、翌営業日の返信になりますのでご了承下さい。
メールアドレスのアットマーク『@』の直前にドット『.』を付けておられる方はカード会社システムの都合上、クレジットカード決済が対応できません。
クレジットカード決済をご利用頂くには、別のメールアドレスをご使用下さい。
Q.メールが届かいないのですが?
A.登録メールアドレスに誤りがなく、当サイトからのメールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ご利用の環境によっては、当サイトからのメールが「迷惑メール」に分類される可能性があります。
7palmsweb.jp からのメールを迷惑メールに判定されないように設定してください。
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※その他、何かご質問がありましたらメールにてお問い合せ下さい。